テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

QRパーティのジャラハガネマンタ

シーズン12以降ジャラハガネマンタのQRパーティを公開していきましたが8世代が始まる前の総括記事になります。

 

ジャラハガネマンタの説明はこちら

tenku64.hatenablog.com

裏話的な話はこちら

tenku64.hatenablog.com 

対戦成績

シーズン17はまだ終わっていないがQRパーティはこちら

f:id:tenku64:20191113211502p:plain

型バレ前提でこれだけ使われている割には勝率5割以上あるのはすごいと思いました。

いま作者が使うより勝率が高いまでありそう。

シーズン12以降ジャラハガネマンタで結果を残したプレイヤーは確認できていないが7世代プレイヤー恐るべし。

本当は偽装構築用に別のQRパーティを登録しようとはしていたが性別が違っていたからやめた。

 

8世代後のジャラハガネマンタ

8世代ではメガ進化とZ技は使えないがジャラランガとハガネールとマンタインは登場する。

課題は多そうだが構築としては存在する。

7世代でヤミヌケを2100越えの構築にまで進化させることが出来たプレイヤーがいるくらいだから何らかの進化はありそうかな。

マンタインがウッウに変わってそう。

 

7世代最後のポケモン記事

最後っぽい内容ではないがQRパーティの戦績が気になったので突発的に作成した。

たくさんの人に使っていただきありがとうございました。

8世代で何か気付いたことがありましたら記事にしていく予定です。