テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴツゴツメットを多く持つポケモンまとめ

ダイマックス禁止、禁止伝説1体まで使用可能のシリーズ10のルールではザシアン対策でゴツゴツメットを持つポケモンが多くなったのでどのくらいの使用率か調べてみた。 今回は使用率TOP100からゴツゴツメットを多く持つポケモンを考察する。 ※集計結果はシー…

ダイマックス禁止環境で使用率が下がったポケモンランキング

シリーズ10のルールでダイマックス禁止と禁止級伝説ポケモンが1体まで使用できるルールになったことでいままの使用率大きく変わることになった。 そんな中、環境に適した等の理由により使用率を大きく下げたポケモンがいるのかを調べてみた。 使用率を上げた…

ダイマックス禁止環境で使用率が上がったポケモンランキング

シリーズ10のルールでダイマックス禁止と禁止級伝説ポケモンが1体まで使用できるルールになったことでいままの使用率大きく変わることになった。 そんな中、環境に適した等の理由により使用率を大きく上げたポケモンがいるのかを調べてみた。 使用率を下げた…

【剣盾S20使用構築】イベル抜きイベル構築改【最終66位】

剣盾ランクマッチシーズン20で使用した構築を記事として残します。 TN:ロード、最終レート:2010 ※技構成などはシーズン最終の情報を記載しています。 ※前回の使用した構築の内容を含むのでまずはそちらを参照することをお勧めします。 前回使用したイベル…