テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

剣盾で育成したポケモンまとめ

ポケモン剣盾発売から1年以上で今年もあとわずかということでこれまで公開した構築記事で使用しなかったポケモンをまとめて紹介します。 ※シーズン12までで構築記事に乗れなかったポケモンが対象。 ※複数育成した場合は代表1体のみを公開する。 構築記事のま…

ペーパーマリオRPG疑似レベル1マリオ攻略メモ4

ペーパーマリオRPGで疑似レベル1での攻略が完了したので記録として残していきます。 縛り 1.マリオのステータスはHP10、FP5、BP3で攻略 2.仲間のランクアップ禁止 3.ふしぎな袋禁止 4.レベーラの使用禁止 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com ステージ7 ホ…

剣盾で公開した構築記事の使用率まとめ

ポケモン剣盾発売から1年以上で今年もあとわずかということでこれまで公開した11の構築記事で使用したポケモンの使用率をまとめてみました。 ※シーズン4は構築記事を公開していないので対象外にしています。 構築記事のまとめはこちら tenku64.hatenablog.co…

ペーパーマリオRPG疑似レベル1マリオ攻略メモ3

ペーパーマリオRPGで疑似レベル1での攻略が完了したので記録として残していきます。 縛り 1.マリオのステータスはHP10、FP5、BP3で攻略 2.仲間のランクアップ禁止 3.ふしぎな袋禁止 4.レベーラの使用禁止 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com ステージ4 仲…

ペーパーマリオRPG疑似レベル1マリオ攻略メモ2

ペーパーマリオRPGで疑似レベル1での攻略が完了したので記録として残していきます。 縛り 1.マリオのステータスはHP10、FP5、BP3で攻略 2.仲間のランクアップ禁止 3.ふしぎな袋禁止 4.レベーラの使用禁止 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com ステージ1 …

【剣盾S12使用構築】ガブゴリゴーリ【最終316位】

剣盾ランクマッチシーズン12で使用した構築を記事として残します。 ※技構成などはシーズン最終の情報を記載しています。 【使用パーティ】 レンタルパーティを登録しましたのでIDを載せておきます。 【パーティ結成経緯】 ガブリアス、ゴリランダー、オニゴ…