テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェスタリアサーガ2初見プレイ日記2

ヴェスタリアサーガ2の攻略が完了したので記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません…

ヴェスタリアサーガ2初見プレイ日記1

ヴェスタリアサーガ2の攻略が完了したので記録として残していきます。 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 3.初見といっても2章までは外伝版を…

ポケモンレジェンズ攻略日記4

ポケモンレジェンズの攻略の記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 7章ギラテ…

ポケモンレジェンズ攻略日記3

ポケモンレジェンズの攻略の記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 5章クレベ…

ポケモンレジェンズ攻略日記2

ポケモンレジェンズの攻略の記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 3章ウィン…

ポケモンレジェンズ攻略日記1

ポケモンレジェンズの攻略の記録として残していきます。 1月末まではガラルで戦い続けていたのでツイッターで多少ネタバレを知っている状態です。 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでス…

【剣盾S26使用構築】空振の三叉戟アイアンパッチオーガ【最終31位】

剣盾ランクマッチシーズン26で使用した構築を記事として残します。 TN:テンクウ、最終レート:2042、31位 TN:ロード、最終レート:2015、69位 ※技構成などはシーズン最終日の情報を記載しています。 【使用パーティ】 レンタルパーティを登録しましたのでI…