テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オリガミキング初見プレイでゲームオーバー回数を数えてみた

ペーパーマリオオリガミキングの攻略が完了したので記録として残していきます。 今作は特に終盤予想外のところでゲームオーバーになることが多かったので紹介していく。 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 1回目 どこか…

ポケモン剣盾コイキング6匹縛り攻略メモ7

2020年1月にポケモンソードシールドで大量の色違いコイキングを入手できるイベントがあったので色違いコイキング6匹でストーリー攻略のメモを記録として残していきます。 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分…

ポケモン鎧の孤島初見プレイ日記3

鎧の孤島の攻略が完了したので記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 5章マス…

ポケモン鎧の孤島初見プレイ日記2

鎧の孤島の攻略が完了したので記録として残していきます。 第1回はこちら tenku64.hatenablog.com 注意事項 1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。 2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。 2章3つの…

【剣盾S7使用構築】白銀の盾ジュラキッスリベロVer【最終292位】

剣盾ランクマッチシーズン7で使用した構築を記事として残します。 ※技構成などはシーズン最終の情報を記載しています。 ※前回の使用した構築の内容を含むのでまずはそちらを参照することをお勧めします。 前回使用した白銀の盾ジュラキッスはこちら tenku64.…