テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

マリオパーティスーパースターズVSたつじん初見プレイ日記2

昔よく遊んだN64マリオパーティがリメイクされるということで久しぶりに遊んでみました。

せっかくなので初見でCOMレベルを最大のたつじんにして挑戦する。

 

第1回はこちら

tenku64.hatenablog.com

 

今回はスペースランド。

マリパ2は当時買っていなかったが結構遊んだことはある。

f:id:tenku64:20211103175633j:plain

 

ジュラシックパックンがボスパックンに変わっていた。

たつじんが1人側で勝てなかったから難易度は上がっていそう。

f:id:tenku64:20211103175851j:plain


今作はキーマンの呪いという都市伝説は無いのかな。

f:id:tenku64:20211103182514j:plain

 

このマップのクッパ様はセリフだけだった。
f:id:tenku64:20211103182622j:plain

 

トリプルサイコロの機動力でスターを集めてたら1位になれた。

ただしミニゲームでは勝てていない。

f:id:tenku64:20211103182746j:plain

 

次はピーチのバースデーケーキ

初めて遊んだマップでパックンフラワーにスターを奪われて最下位になったらパックンフラワーにいじめられた思い出がある。

f:id:tenku64:20211103183015j:plain

 

ここのクリボーも変わっていないな。

キノピオの顔が無くなっている。

f:id:tenku64:20211103183237j:plain

 

クリボーは忙しいからタネを植えるのはジュゲムになった。

パックンフラワーがでかくなっている。

f:id:tenku64:20211103183329j:plain

 

結果はボーナススターを全部取られて最下位。

f:id:tenku64:20211103183517j:plain

 

次回はこちら

tenku64.hatenablog.com