テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

2022年投稿記事PVランキング

Googleアナリティクスを使用するとブログの累計PV数を見ることができる。

そこで2022年のPV数ランキングを公開してみた。

 

2021年のPV数ランキングはこちら

tenku64.hatenablog.com

 

※記事の内容についてはリンク先を参照

※集計期間は2022年1月1日から2022年12月31日

※20位から1位を公開

※全体のPV数の割合を表示

※トップページなどは除く

 

20位伝説ポケモン相性からタイプの強さ考察してみた:0.79%

21位→20位

本当は21位だけどトップページが5位だったので繰り上げで20位にランクイン。

前回は惜しくもランクインしなかったが今回はランクインした。

tenku64.hatenablog.com

 

19位せんせいのツメメタモンを使う9のメリット:0.80%

50位→19位

公開した当時はそれほどでもなかったが伝説環境の構築記事で使われることが多かったのでランクインしていた。

tenku64.hatenablog.com

 

18位マタドガスによるかがくへんかガス考察 :0.84%

18位→18位

前回も18位なので順位は安定している。

tenku64.hatenablog.com

 

17位シックスボールでヘキサピラミッド威力検証:0.95%

11位→17位

前回から順位を落とした。

ポケモン以外の記事も伸びてほしいところ。

tenku64.hatenablog.com

 

16位テラスタルで強化されそうな特性を考察してみた:1.07%

ポケモンSV最初の記事がランクイン。

当たってたのは、ヌケニンもいないし防御系の特性がゲームバランスを崩すことはなかったことくらいかな。

tenku64.hatenablog.com

 

15位マリオパーティスーパースターズVSたつじん初見プレイ日記2:1.07%

38位→15位

前回から順位を上げてランクイン。

なぜか1と3に比べて伸びている。

tenku64.hatenablog.com

 

14位ソロでジガルデに勝てた時の構築紹介:1.46%

14位→14位

昨年もあったが順位が被りやすい傾向がある。

tenku64.hatenablog.com

 

13位使用率の低いポケモンの強かった型を調べてみた4DP編:1.54%

40位→13位

前回から大きく順位を上げてランクイン。

他の使用率の低いポケモンの強かった型を調べてみたに比べて伸びたのはダイパリメイクの影響かな。

剣盾編は該当ポケモンが多すぎて書ききれなかった。

tenku64.hatenablog.com

 

12位イベル抜きイベル構築改:1.71%

14位→12位

ここでようやく構築記事がランクイン。

無印の方は32位まで落ちているので最終順位が高い方が安定する。

tenku64.hatenablog.com

 

11位幻影の肩巾パッチオーガメタモン:1.91%

13位→11位

とおもったけどこっちの方のが伸びていたのでやはりタイミングが重要そう。

tenku64.hatenablog.com

 

10位再生の双神器ゼルネギア:2.21%

今年の構築記事がランクイン。

このくらい早く構築が組めるようになりたい。

tenku64.hatenablog.com

 

9位マリオパーティスーパースターズ4人対戦ミニゲームたつじん難易度評価してみた:2.26%

92位→9位

前回は集計期間が短かったので大幅に順位を上げた。

tenku64.hatenablog.com

 

8位ザシハガネマンタ:2.74%

2位→8位

前回は2位だった記事。

ハガネールもマンタインもSVでは使えなかった。

tenku64.hatenablog.com

 

7位空振の三叉戟アイアンパッチオーガ:3.20%

安定しない構築なはずだけど順位は安定していたところが気に入っている構築。

tenku64.hatenablog.com

 

6位雷針の神器ディアルサンダ:3.24%

1位→6位

結局剣盾最高順位を達成したのはこの構築でした。

tenku64.hatenablog.com

 

5位空振の三叉戟アイアンパッチオーガ+黒バド:3.26%

やはり最終順位より公開するタイミングの方が伸びやすそう。

tenku64.hatenablog.com

 

4位究極完全体ジガルギアント爆誕:4.46%

剣盾最後の構築記事。

マーシャドーは不公平だと思った。

tenku64.hatenablog.com

 

3位世界のアソビ大全51トロフィー取得難易度評価してみた:5.98%

5位→3位

今年は構築記事を多く出していなかったので構築記事以外も伸びてきている。

tenku64.hatenablog.com

 

2位相性からタイプの強さ考察してみた:9.36%

3位→2位

初期の記事だが安定して伸びているイメージがある。

tenku64.hatenablog.com

 

1位完全体ジガルギア爆誕:22.08%

予想通りジガルギアが今年の1位になった。

この構築を出してからアイアントを使うイメージがついた気がする。

余談だが剣盾初期はいのちのたまもアイアントも使っていなかった。

tenku64.hatenablog.com