テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

ポケモンSV単タイプ縛りで初見プレイ日記5

ポケモンSVの攻略が完了したので記録として残していきます。

 

注意事項

1.ネタバレを含みますので未プレイは自己責任で見てください。

2.プレイ部分が中心になりますのでストーリーの感想は記載しておりません。

 

第1回はこちら

tenku64.hatenablog.com

 

21章ポケモンリーグ

VSチリ

低レベルの時は勝てなかったが今回は勝てた。

じめんテラスを初めて見た。

VSポピー

てっぺきボディプレスアーマーガアには驚いたがはねやすめが無いのは難易度を下げている。

はがねテラスを初めて見たが、頭にオノが刺さっていてオサレだった。

VSアオキ

チリ、ポピー、ハッサクは事前に確定しているから家族っぽい構成になると思ったらアオキだった。

VSハッサク

セグレイブは最初ジュラルドンやフライゴンくらいのポジションだと思ったら600族だった。

キラフロルは600族に見えなくてヘイラッシャが600族だと予想していた。

VSオモダカ

きせきキリキザンのことを考えていた。

VSネモ

ラウドボーン不在でジム戦の合間での戦闘は負けていたが今回は勝てた。

 

22章ザ・ホームウェイ

悪いな主人公このミライドンは3人用なんだ。だと思っていた。

未来のポケモンがたくさん出てくるが恐ろしい世界になってそうに見えてくる。

VSフトゥー
キョジオーンのてっぺきじこさいせいで稼いだリードを守り切った。

攻略は完了したのでここからは対戦の準備をしていく。