テンクウのブログ

ポケモンの対戦考察など


スポンサーリンク

【100記事達成記念】簡単にいままで投稿したブログを紹介してみた

前回の記事でブログの記事が100記事になったので今回は今まで投稿した記事をPV数の多いものを中心に簡単に振り返りつつ紹介していく。

記事の内容についてはリンク先を参照。

 

USM構築記事

一番最初に投稿した記事。

このブログのPV数はほとんど構築記事が占めている感じがする。

tenku64.hatenablog.com

 

ジャラハガネマンタ

突然の閃きによって完成したオリジナルの構築。

2年くらい経つが以降この構築を超えるアイデアは浮かんでこない。

tenku64.hatenablog.com

 

テトリス99

なぜか安定して伸びている記事。

ゼノブレイドのスキンを楽しみにしている。

tenku64.hatenablog.com

 

アシハガネマンダ

ジャラハガネマンタから1年ぶりの構築記事。

この時から投稿ペースが上がった気がする。

tenku64.hatenablog.com

 

ルナティック攻略メモ

連載した記事で唯一最終回までPV数が安定した記事。

ゲームのプレイも編集も苦労した。

tenku64.hatenablog.com

 

ソードシールドプレイ日記

ランクマッチの考察はシーズン1終了まで非公開にしていたからネタ切れ回避のため投稿していた。

tenku64.hatenablog.com

 

構築裏話

次にこのシリーズを投稿するのは新作が発売されるかジャラハガネマンタを超えたときかな。

tenku64.hatenablog.com

 

ドラハガネマンタ

一日で一番伸びた記事。

やっぱりハガネマンタなのか。

tenku64.hatenablog.com

 

単体考察

単体考察もそこそこ投稿しているが一番伸びたのはこちら。

苦労して得た最終2桁の構築記事より一時期伸びていて微妙な気持ちになっていた。

tenku64.hatenablog.com

 

100記事記念記事

気まぐれで投稿し続けていた記事もとうとう100を達成。

tenku64.hatenablog.com